バラツアー


バラ色のバナ!

いい天気すぎて暑い!

わたちは日傘!後継者あらわる

さっそくご飯。今回はやま竹さんに。

そば打ちをのぞきんぐ


キョンキョンはなめこおろしそば

穴子せいろ。骨がうまかった!

夏野菜とフルーツトマトの温つけ汁蕎麦!しかもハバネロ!

後輩いびり

冷製トマトのぶっかけ蕎麦!やっぱりハバネロ!

無防備な瞬間を。

気づいてる

意識してる

隙あり(゚∀゚)

バレた

出てこなくなった(笑)

ぞろぞろ

容赦しない!

ウバァーッッ!!

岡さんも油断

日傘で相合傘。恐縮であります

バラ公園につきました!

超いい天気です!

バラも満開で・・・ないorz

俺は飾らない。Style of Hamada

やらないか?

なんの花でしょうか…?辛うじて咲いてた

バナお気に入りのバラ。チン○ン

バラというか百合

バラソフト模型

新発売!バラの貴婦人と生ローズ。

バラ公園は広いです。

展示室には押し花の作品も。すごいですねぇ・・・

山形でもかなり癒しの空間

最後に商売っ気を感じる

正しい相合傘

幸せの鐘を鳴らすのはー!

バナッサー!

渡邊ワシンキョン!

咲いてるバラもありましたよ。販売用で。。。

希少な先咲き

唯一満開だった
ツル ポンポン ド パリ

バラ公園の隣に

さらにこんな癒し空間も…(゚∀゚)

癒されたい!

もっと近くで!

ドンッ

シャイなオカケン

なんかの鐘。

光学ズームの力(盗撮)!油断はいけません。

おみくじなんぞー。

はまだは1up!
試験にひとつ落ちても大丈夫になった!

森ガール発見
(盛ガール?)

自然との融合っぷりパネェ

ちなみにバラ公園お隣りの水芭蕉園です。

水芭蕉の代わりにタンポポ満開でした。

今度はお隣りのタメ池でボート!

かなり不安なメンバーに(笑)

こちらは足こぎボート。今日の部活、胴作り無理ッ

野郎二人で手こぎボート(笑)(笑)(笑)

いい笑顔だワシントン!

いえーい(゚∀゚)!

こばみーかなり漕ぐのうまいネ

わかりますか?

拡大

もう二人の世界から戻ってくんな…

所変わりまして腰掛庵。ぬこー

男性にはきつい視線

私に触れていいのは女性だけ。

さらに所変わりまして霞城公園。ネコ好きねアナタ!

腰掛庵で食べる時間はなかったのです(´∀`)

とおりすがりのおじいさん「もっと近いほうがいいよ」

いえーぃ(゚∀゚)!こばみーの顔がひきつってる気がしなくもないですが。

バラが咲いてなかったのが悔やまれますが、とても楽しいレクでした!
参加してくれた一年生、上級生のみなさんお疲れ様でした!

inserted by FC2 system