合宿!


合宿@蔵王

弓道場を持つ稀有な旅館です

道場の様子

生憎の雨模様

一年生はお疲れ様です;;

盗撮!失敗!

失敗!

立ち位置を厳しくチェックする熊コーチ

そろそろレアキャラ脱出か、とっしー

大会に向けて

指導も

練習も熱がこもります

一旦昼食

失敗!

食い過ぎ主将!

チーズ星人がいます

パスタはおかわり自由

休憩のひとときです

注)すぐるがいます

自然と一体となった弓道

んー、3中にしとこっかな♪

山下も頑張ってる!

かいかいも楽しんでる!

ここで事件発生!

幸いにも怪我人はいませんでした

仕留められたぷっしー

いのたく・・・

練習後。用意がいいねムラノ!

夕食はすき焼き!

↑自称野菜好き

なんておいしそう!

熊さんのテンパすゲイ

山田より太い?恐ろしい子!

このあたりからカメラマン熊木へ。

食いしん坊ムラキ

あれ?これFD?

独りで悲しいハマダ

山大ポーズ伝授

レクの時間。盗撮スキルは免許皆伝

ボーイズトーク

ガールズトーク

楽しそうすなぁ

参加したかったです!

翌朝

少ししか起きてない(笑)

いいTSだ!

盗撮

まさかのカモシカちゃん!

まさかのいのたくちゃん!

まさかの金的!

僕が当てry

さすがのムラノ

以上、熊さんを囲む会でした


今年は震災の影響から落合が使えなかったり、日程的にも練習量が絶対的に不足していました。
そういうわけで合宿を行いましたが、普段とは違った環境で新鮮だったのではないでしょうか?
とても楽しい合宿だったと思います!

inserted by FC2 system