新年飲み会! 文字の大きさでごまかしてみる。


久しぶりの味山海!

航のテンションも上がります!

ブレてた・・・ごめんね

こっちは正面向いてないしorz

聡「松内君も撮ってあげるよ!」
松「チューショットがいい!」

むちゅうううれろれろ※キモくてすいません(じゃぁやるな

お料理に舌鼓を打ちつつ(きくわた天ぷら

こばみーが目をそむける理由は

こいつです!
あまりにもアレすぎるのでモザイク処理

匿名希望さん「俺のはこれくらいかな」

おいしそーで我慢できない男性陣
※あまりのひどさに検閲がきました

あまりのオゲフィンさにもはや笑いが止まらない女性陣。
ごめんね(^^)

※このあとスタッフが美味しく頂きました。いや、本当に美味しいんです。形はまさにアレですが。
お料理が本当に美味しゅうございました。活タコ刺や山形牛刺など。えぇ。管理人の趣味です。

少人数ながら、美味しいもの食べて飲んで笑ってとても楽しかったです!
もっとこういう飲み会をやれるといいですね!

inserted by FC2 system