酒田鶴岡ツアー


いいカメラ!

いいハマダ!

そろそろ銀杏も色づいてきた季節です

とりあえず地ビール工場を目指します

どや

道の駅にしかわ到着

車から

降りたタイミングは

みんな

無防備なので

盗撮が

やりやすいのです

横やんの決めポーズ

豊作のはずでは…たかひ

噂の地ビール

職員の方に案内していただきました!

むぎちゃん

一人倉庫外に取り残されていた井上合流

まるで授業を聞くかのような真剣な表情

麦を食べていいとのこと!

せっかくのチャンスですから

こんな大きさでした

聞いてんのか英(゚Д゚)

たくさんの種類のむぎちゃん

綺麗な機械!独製です

主に仕込み時に稼働するとのことです

タンク。

こんそめすーぷ

ちなみにビールの機械一式で2億3千万程するとかΣ(・∀・)

「ちなみに一番好きなビールは何ですかねぇ?」

「○○゛○です!」 Σ(゚Д゚)

おまけに水工場も案内してくださいました!

水の機械は2億7千万程だとかΣ(・∀・)

えぇ

社会科見学ですとも

ではレストランにて

試飲を!

うぱるぱがいました

左からバイツェン・ピルスナー・スペシャル(黒)

飲める人が少ないため減らないのでした

匂いだけでも楽しめましたよ!

ドライバー(涙)

もっかいうぱるぱ。近写。

英と

むらのは

仲よくソフトを…

山の紅葉もそろそろ

Σ(゚Д゚)!?
工場を案内してくれた職員さんに感謝です!
とても丁寧に説明してくださいました。
inserted by FC2 system