OBOG射会


しょっぱなクイズ。誰でしょう?管理人もわかりません

あばー

開会式

バナwithサービス精神

久しぶりの三田さん!

久しぶりの作田さん!

というわけで射会開始です

仕事はうまく回りましたか?

私の仕事は

写真を撮ることです(゚∀゚)

サボってたわけじゃないんだ!

チューショット(汚くてすいません

懐かしい構図。大祐さん!!

盗撮

和希さんの射を観るのも久しぶりです!

牧さんも来てくださいました!

やっぱりOBOG射会はいいですね!こんな写真をいっぱい撮れます!

働くかがまい

恥ずかしがる荒海さん

千晶さんのサービスがありがたい(´∀`)

盗撮

盗撮

はまだー

だれでしょう?ヒントくせ毛

ぉ?

めっちゃーん(゚∀゚)

ぉ!?

ぉー!!

おー(゚∀゚)

おっおっ(゚∀゚)

山田と撮りまくりました(゚∀゚)

ぐへへ

っん〜

左目シリーズ

誰か当てていきましょう(´∀`)

これは難しいかな?

左目?

左目?

ひいいいいい

顔だしNG

コートでわかるかな?

ひげでわかる

いろっぽい!

誰でしょう?

ヒント

FD

どんなポーズ!?

うひいいいい

ぱしゃっ

ざっきーの手に見えなくもない(FD!?

胸元が・・・(゚∀゚)

この写真、俺は撮ってないです

FD疑惑!?

シークレット景品の受け渡し現場でした!

いいねぇ(´∀`)おぢさんの心が温まるよ

けっ

どうしても隠れる

角度変えても。

そんな環さん

ちょっと射会QK

FD!?

FD(゚∀゚)

途中から山田カメラマンに頑張ってもらってます

俺以上の撮影スキルが!

(’-’)?

大祐さんが何か描いてます

暖かそうで(´∀`)

仕事がんがれ!

これは・・・

(゚∀゚)あー

(゚∀゚)アーアーアー!

決中。環さん輝いてた。

閉会式

個人一位まーしー

景品+αは

何と和希さんの持ってきてくれたお米!

個人2位環さん。

個人三位ムラーノ

団体一位Oチーム。
チーム全員が優勝自覚してなかった!

団体2位。

団体3位。ついでに雅哉さんOB賞も!

OG賞児玉さん

みずゆいは気づいてたΣ(・∀・)

こうやってみるとやはり部員数多いですねぇ

お疲れ様でした(´∀`)


部員一同OBOGの方々と本当に楽しく弓を引けたと思います。参加してくださったOBOGの皆さま、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします(´∀`)!

inserted by FC2 system