成人射会



薬理試験終了30分後、山形駅に。

テスト明けホヤホヤ

顔色は悪いが

テンションは高い!

おビールも用意していてくれた女子陣。出来る嫁'sだ


FD

超レア・眼鏡無バナ

東京到着!

レバテキ。旨かった

浜ちゃんとサシ飲み。楽しかった(´∀`)

ファミレスで始発まで寝る。寝付きのいい浜田

加賀雅衣はあっさーと

サシホテル。そういう仲。

翌朝。計画を立てる岡氏。

一晩寝て航はすっきり

浜田は…御覧の通り。

すっきり航。爽やか☆

男子陣。実は内緒で京都駅先回り。

知らずにはしゃぐ女子陣


山抜けると一瞬で景色変わったり。驚。

運命の再開!まさか車両まで偶然待ち合わせドンピシャる。

京都タワー

注)あっさー

お昼ご飯!

目がーッ

たっくんのデジカメ。何を撮った?→ラストへ

山大ポーズ

一路、北野天満宮へ
。浜田いつまでも寝むそう。


イケメン

イケメン!

イケメン!!

アヒャーッΣ(・∀・)カエレ!

海野さんも引率お疲れ様です(´∀`)

敷居の(超)高い女子トイレ。

浜田(凶)

岡「よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」




無!

北野天満宮にて集合写真!

移動中。浜田覚醒。

露天。パンティ。

経路確認中

信号待ち

スーパーわったタイム

プス

いやん

ズボオォッ!!!

アベシッ

幸せそう!

ズン

ズンズン

ズンズンズン

チラッ

ヤメテー!!!

皆仲良し※

金閣を背景に(’-’)

あんまり手乗りじゃない

晩年離婚寸前夫婦っぽい盛一コンビ

インターナショナルおみくじ

病理勉強しろと書いてある

肝臓労れと書いてある

寄生虫勉強しろと書いてある

もちろん誰もわからなかった

寺近くの喫茶店にて

甘いものや

苦いものを。

ハーマ?田?

雅衣ちゃんのもふもふっぷりがいいね

二人夜の街へ…

男子はホテルで飲み。レバ刺!

ちゃきーん

高速で動く着付け師。リアルに忙しそう。

あらまー!

綺麗じゃなーい(´∀`)

わさわさ

ここから出るのに30分かかりました

麗しいどすなー

チラッ

浜田「アァッー!!!」

この構図だと変態さんっぽいたっくんですが

この構図なら
そうは見えないね^^

プロ(の盗撮)の方にも撮ってもらいました。

無許可です。お互いに

おいしそうな

ハンバーガー!
バナと海野さんの思い出の。

名物・ニシン蕎麦with鯖寿司。観光地価格。

帰りの新幹線にて

さすがにお疲れですね

強行軍の中頑張りました。先帰って申し訳ないorz

ノーコメント。
inserted by FC2 system