東北大会(6月21日)


大会です、自分の射が写ってると嬉しいのは俺だけなのかしらん?

ご〜はんの時間ッ♪

寝ちゃってます

六位です。

女子3位おめでとうございます。

そしてレセプション!

山大はハルヒダンスでした。

このキレ、ホント練習頑張った感じです!

な・・・何かデター!!

山弓戦隊
オカケンジャー!!

戦闘服がセーラーなので敵がビビる、そんな戦隊

アフターです!
雨天だったのが少し残念ですがとても楽しそうに!

船のやつは雨の方が似合ってたという説浮上、実際スリリングでしたよ。

縦バンジー!

地獄へ行く準備は出来たカナっ!?

イ゛ェアアア゛ア゛ァァァァ!!
(と叫んで浮上)

空中で足のベルトが外れてマジ怖かったっす。

そして一緒に乗った榊さんお疲れ様です。

小野寺さんの
バンジー!

何やら楽しそうですね

空中でびよんびよんするワッターの図


ぶーらぶら三人衆!

観覧車の中です。

不思議な眼鏡軍団!
立体に見えぬものなど殆ど無い!

ぐっすりですね

爆睡ですね

ZZZって結局何だろう、XXXとは全然違うけど。
inserted by FC2 system